離婚後の日記

離婚した。

シン・仮面ライダー

最初の3分公開で見に行くことを決めた。

改造人間である気持ち悪さを強調してほしかったのだが最初だけだった。最初はすごく良かった。後は格好良くてニコニコしてしまう感じだった。決して悪くはない。本当に大人になって仮面ライダーを観た気分。

改造人間本郷猛より私はまだましだ。本郷猛は映画も見ないしサーフィンもしないだろう。大切な人に会えないのは一緒だけど私の息子は死んではいないし。仮面ライダーは孤独で悲しくていいのだ。

でも私が求めるのはCR仮面ライダーの演出感であり庵野でなくて京楽にリメイクしてほしかったのかもしれない。

面白かったけど、スラムダンクの前に観て良かったとは思う。今日は映画を二本観たのだ。子供がいないと暇すぎる。何もしないとつらすぎる。

浜辺美波は超かわいかった。画面が持つ。